バナナマン設楽 山ちゃん本人からゲットした“最新情報”は「お祝いメッセージの中に…」

[ 2019年6月8日 10:52 ]

バナナマンの設楽統
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統(46)と日村勇紀(47)が7日深夜放送のTBSラジオ「バナナマンのバナナムーンGOLD」(金曜深夜1・00)に出演。人気女優の蒼井優(33)と結婚したお笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太(42)の“最新情報”を明かした。

 番組は冒頭から山里と蒼井の結婚の話題に。日村が「やっぱり、山ちゃんでしょ」と切り出すと、設楽は「いやぁ、本当だよ。ひっくり返っちゃったよ、ビックリしたね」とコメント。続けて「でも、もうね、ここでしゃべることないぐらい擦られちゃってさ。ワイドショーなんかでもそうだし」と“山里ネタ”がテレビなどで出尽くした感があるとしながらも「山ちゃんにね、聞いたわけ。山ちゃん最新情報。どこにも出てない」と本人から聞き出したというエピソードを、リスナーに報告した。

 「やっぱね、結婚してね、凄いんだって、お祝いが。もうメールとか」と言い、「それをね、まあ(蒼井と)一緒に見てたのかな。そしたらね、いろんなお祝いメッセージの中にね、風俗の案内メールが一緒になってきちゃってたんだって」と暴露した。

 「これが、どこにも出てない情報だって」と話した設楽。「山ちゃんいわく、偽名でやってるから、多分バレてないって」と付け足した。日村は「本当にないんだね、情報が。全てを出してくれたというか」と笑いながら締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2019年6月8日のニュース