元AKB48・西野未姫 人生初の彼氏について告白も…夏菜からはバッサリ

[ 2019年6月8日 14:59 ]

西野未姫
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの西野未姫(20)が6日、日本テレビ系「ダウンタウンDX 対立する女同士の不満爆発SP」(木曜後10・00)に出演。AKB卒業後に人生初の彼氏ができたものの、わずか4カ月で破局したことを明かした。

 番組MCのお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(56)から、卒業したから恋愛が解禁されたのではと聞かれると、西野は「私、AKB48を卒業して、1年後に人生初めての彼氏ができた」と告白。続けて「4カ月付き合ってたんですけど、ラブラブ時期が2週間しかなくて」と切り出し、「今考えるとおかしいなと思うことが何個もあって。土日は、弟が(家に)来るから来ないで言われて、親にGPSを付けられてるから外には出かけられないって言って一度もデートしたことも、一度もご飯食べに行ったこともない」と驚きの交際内容を暴露。

 相手は「売れてない俳優」だと話し「忙しいはずもないんですけど、毎日忙しいって言って」ともコメント。また、「夜の11時に(彼の家に)行って、朝の6時に帰ってた」と始発で帰らされてことも打ち明けた。 

 すると、この日共演した女優の夏菜(30)からは「これは、もう完全にセフレ」とバッサリ。それでも、西野は「でも、ちゃんと付き合おうって話をした。大好きだよって、すごく言ってくれて、あの目は嘘じゃない」と必死に反論していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2019年6月8日のニュース