近藤春菜 山ちゃん&蒼井優の結婚に「私は信じてない。信じきれない」

[ 2019年6月5日 08:29 ]

「ハリセンボン」の近藤春菜
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が結婚したことが4日、分かった。交際期間わずか2カ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。2人は5日夜に都内でツーショット会見する。山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッドだった。

 しずちゃんの親友というお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(36)は5日放送の日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)に出演。番組冒頭、2人の結婚を報じるスポニチ本紙を紹介し「私は信じてない。信じきれない」と驚きの表情を見せた。

 しずちゃんを通して蒼井優と何度か食事したともいい「本当にざっくばらんにいろいろお話ししてくれるし、本当に気取ってなくてすごくいい子」とコメント。蒼井とドラマで共演したこともあり「“春菜ちゃん、すごいよかったよ。これから尊敬する女優さん誰ですかって聞かれたら、近藤春菜”っていうくらい人のことすごい見て、わざわざ言ってくれるような人」と人柄も紹介。「ただ、いくら探しても“尊敬する女優は近藤春菜”っていう記事は1度も見たことない」と“オチ”もつけていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年6月5日のニュース