田口容疑者逮捕 所属事務所サイトが閲覧不可 “公式”サイト次々に

[ 2019年5月23日 09:43 ]

田口淳之介容疑者
Photo By スポニチ

 歌手の田口淳之介容疑者(33)と女優の小嶺麗奈容疑者(38)が大麻取締法違反の疑いで厚労省麻薬取締部に都内の自宅で現行犯逮捕されたことを受け、所属事務所の公式サイトが23日午前9時半過ぎにアクセスできない状態となった。

 田口、小嶺両容疑者の逮捕を受け、対応が注目されている中、午前9時半過ぎ、所属事務所Immortalの公式サイトが「Forbidden」の状態となり、その後「只今、メンテナンス中です」と表示される状態となった。田口容疑者の公式サイトも22日午後6時半頃から、それまでニュースやプロフィルなど、さまざまな情報が掲載されていたが、「只今、準備中です。」とだけ表示され、閲覧不可となっている。

 田口容疑者は10年間在籍したKAT―TUNを16年3月に脱退し、ジャニーズ事務所を退社した。退社後は、個人事務所「Immortal」を設立し、ソロで活動。小嶺容疑者も事務所の取締役としてプロデューサー兼マネージャーのような立場で田口を支えていたとされる。

 関東信越厚生局麻薬取締部は22日の朝から昼にかけ、東京都世田谷区の田口容疑者の自宅マンションを捜索。小袋に入った乾燥大麻数グラムを押収し、薬物鑑定した結果、陽性反応を示したため午後1時47分に現行犯逮捕した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2019年5月23日のニュース