有村藍里 整形後の自身の変化に笑顔「心の底からちゃんと笑えているのかな」

[ 2019年5月8日 12:02 ]

タレントの有村藍里
Photo By スポニチ

 女優・有村架純(26)の姉でタレントの有村藍里(28)が、8日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。番組の密着取材に応じ、3月に公表した美容整形手術後の変化について語った。

 3月3日に自身のブログで美容整形手術を受けたことを公表して話題となった有村は手術後、初めての舞台で本格的に女優業に挑戦している。「心が軽くなった分、本当に心の底からちゃんと笑えているのかな」と自身の変化を語った。

 以前は気が進まなかったというメイクも、今は楽しみになったといい「前はグロスとか透明なものだけだったんですけど、今は赤い色に挑戦してみたりとか、いろんな色に挑戦できるようになりました」と告白。そして「(気分も)変わりますね。ずっと口紅も塗りたいなと思っていたし、表情が明るくなるからずっと憧れてたんですけど、自分の中で“似合わないかな”とずっと思っていたので」と笑顔を見せた。

 整形をして変わったことに、1時間30分かかっていたメイク時間が30分に短くなったことを挙げた。さらに、セミロングばかりだった髪形も短いボブなど好きな髪形でおしゃれを楽しめるようになったとも。また、女性ファンが増えて、女性誌のインタビューや女性向けイベントの出演依頼がくるようになったことも明かした。

続きを表示

2019年5月8日のニュース