竹内結子 再婚後初イベントに登場 祝福の言葉に「はーい」

[ 2019年5月8日 21:58 ]

<映画「コンフィデンスイマンJP」ワールドプレミア>フォトセッションを行う(左から)田中亮監督、織田梨沙、小手伸也、小日向文世、長澤まさみ、東出昌大、竹内結子、三浦春馬、江口洋介(撮影・久冨木 修)
Photo By スポニチ

 女優の竹内結子(39)が8日、都内で開かれた映画「コンフィデンスマン JP」(17日公開、監督田中亮監督)ワールドプレミアイベントに出席した。竹内は2月に所属事務所の後輩の中林大樹(34)と再婚。再婚後、初めての公の場に登場した。

 イベント終了後、報道陣に「結婚おめでとうございます」と声を掛けられると手を振って「はーい」と応えた。左手の薬指に結婚指輪はなかった。

 同映画で竹内は香港マフィアの氷姫ことラン・リウ役を演じた。ドラマを見ていて「その世界になじめるか心配だった」というが、「台本が面白くて、(ゲスト出演者の)自分たちが入っていくのが楽しかった」と話した。

 香港ロケは「楽しかったんですけど、ちょっとした暑気あたりで…。ご飯行きましょうって誘って頂いたんですけど、暑くてぐったりなっちゃって惜しいことをした」と残念がっていた。
 竹内は2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(46)と結婚し、同年に長男(13)を出産08年に離婚した。

続きを表示

2019年5月8日のニュース