松本人志 赤江アナと大吉の添い寝デートに「ちょっとあやしい」

[ 2019年4月21日 10:02 ]

赤江珠緒アナ
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)とお笑い芸人の博多大吉(48)が芝生の上で添い寝するような写真が写真週刊誌「FRIDAY」に掲載された件で、ダウンタウンの松本人志(55)が21日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で言及。「これは、やっていますね」と親密ぶりを指摘し、「この写真を見ると、ちょっとあやしい」と続けた。

 ゲスト出演した俳優の中尾明慶(30)は、「(この写真を見た)自分のパートナーが、どう思うかが重要。ものすごくショックを受け、悲しいと思っていますよ」と双方の家族を気遣った。

 番組内では赤江アナや大吉の飾らない人柄などにも触れ、友人以上の関係を否定する出演陣も複数いた。しかし、フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(31)が「(このような写真を撮られたのが)自分の旦那だったらイヤです。私、異性の友達がいるだけでイヤですもん」と不快感を示すと、松本が「何かあったら(写真誌に掲載される前に)事務所がもみ消していますよ」と笑いを誘って最後は火消しに回った。

 山崎アナの夫は、お笑い芸人の、おばたのお兄さん(30)。一方、バナナマンの日村勇紀(46)と結婚している元NHKでフリーの神田愛花アナ(38)は「決定的な写真がないうちはおとなしくしてようかなと思います」と寛容だった。 

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2019年4月21日のニュース