第1子妊娠中の矢口真里 安産祈願を報告「ゆっくり参拝も出来ました」

[ 2019年4月9日 12:28 ]

タレントの矢口真里
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」のタレント矢口真里(36)が9日、自身のインスタグラムを更新。安産祈願に訪れたことをつづった。

 矢口は「一昨日の4月7日。戌の日に代々木八幡宮さんへ安産祈願に行ってきました」と報告。「朝早めに行ったのでゆっくり参拝も出来ましたよ。写真どうやって撮っていいか分からず棒立ち」とつづり、境内での写真を添えた。

 矢口は2日深夜放送のAbemaTV「The NIGHT」に出演し、「新しい命を授かっています。安定期に入っていて、夏の終わりに出産予定です」と第1子を妊娠していることを発表。8月中旬~下旬ごろに出産予定で現在妊娠5カ月ごろとみられ、関係者によると、すでに所属事務所の友人らには報告済み。テレビ局のスタッフは「とても幸せそうな笑顔だったのが印象的でした」と話した。

 矢口は昨年3月、元ファッションモデルの男性(31)と結婚。11年5月に俳優中村昌也(32)と最初の結婚をしたが、自ら起こした“不倫鉢合わせ騒動”が原因で13年5月に破局。不倫相手と報じられたのが現在の夫だ。矢口は騒動の影響で13年10月に芸能活動を休止したが、その直後から正式に交際。支え合いながら人生を歩んできた。先月26日には沖縄県内で挙式した。

続きを表示

この記事のフォト

2019年4月9日のニュース