石田ゆり子、「恋をするように」 インテリアのこだわり語る  

[ 2019年4月9日 16:16 ]

「TOKYOリノベーションミュージアム」オープン記者発表会にゲストとして参加したムロツヨシ、石田ゆり子
Photo By スポニチ

 女優の石田ゆり子(49)、俳優のムロツヨシ(43)が9日、都内で行われた「TOKYOリノベーションミュージアム」グランドオープン記者発表会に出席した。

 「TOKYOリノベーションミュージアム」は展示エリアを通してリノベーション後の生活空間を体感できる施設で、13日のオープンを前に「パナソニックリフォーム」のCMキャラクターを務めている石田とムロが一足早く訪れた。

 ムロは「引っ越しやら、生活を変えたいと思っていたところなので新しい選択肢が増えそう」と館内を巡った感想を語った。施設内にはいくつかの質問に回答するだけでおすすめの部屋のイメージを提案する「ライフ・ファインダー」というコーナーも設けられている。石田の診断結果は「ヴィンテージが似合う趣味人タイプ」で、「自分の好きなものをずっと見ていたいタイプ。だからピッタリ」といい、「私は家が大好き。置くものすべて恋をするように選んできた」とこだわりを明かした。

 また、スタッフが想像した“ムロが理想とする間取り”が発表。バスルームの横にムロが好きなサウナ、交友関係が広く自宅でパーティーをする機会も多いことを見越して台所はアイランドキッチンを配置。それを見たムロは「いま住んでいる部屋に似ている。これスタッフさんの想像ですよね?うちとまったく一緒ですが大丈夫ですか?」と偶然に驚いていた。

続きを表示

この記事のフォト

2019年4月9日のニュース