松本人志“男前”片岡コーチと結婚のベッキーいじる「世の中全部があんまり祝福してない感じが…」

[ 2019年2月17日 10:43 ]

「ダウンタウン」の松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(55)が17日、フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。13日にプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)ファーム内野守備走塁コーチ(36)との結婚を発表したタレント・ベッキー(34)を祝福するとともに、お相手が男前であることでイジる場面があった。

 後輩のお笑いタレント・宮川大輔(46)を通じて、事前に結婚報告を受けていたといい「わざわざ、ありがたいこと」と話した松本。そのメールには「(不倫騒動直後に)松本さんが『ベッキーは早く結婚した方がいい』って言ってくれたっていうのもあって…」と書かれていたというが、松本は「まったく覚えていない」とぶっちゃけた。

 また、「結婚で状況が変わりますし、折り返しみたいなもの」とエ―ルを送りつつも、片岡コーチが男前であることにも触れて、イジりも忘れず。「これだけかっこいい人やからですかね、世の中全部があんまり祝福してない感じが…」と世間のやっかみも含めたジョーク交じりのコメントに、周囲から「(祝福)してます」と総ツッコミが入っていた。

続きを表示

2019年2月17日のニュース