泉里香 ONEPIECEナミ“完全再現”の裏側「頑張ってトレーニングした」 オフショットも大反響

[ 2019年1月5日 15:15 ]

泉里香インスタグラム「rika_izumi_」より

 「Indeed(インディード)」と人気漫画「ONE PIECE」とコラボレーションCMに出演し、反響を呼んだ女優でモデルの泉里香(30)のインスタグラムのフォロワーが急増している。3日に投稿したオフショットには20万以上の「いいね!」が寄せられている。

 泉は1日に同CMでナミに扮した自身の画像を投稿。ファンからは「めっちゃ似合ってます」「文句のつけようもないくらいナミ」「腹筋すごいし、スタイルも抜群ですごい」など絶賛のコメントが殺到したほか、昨年末に100万人に到達したばかりだったフォロワー数が5日までに110万人を突破した。

 泉は「ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。このお話を聞いた時、『え!?ナミ!?』『ワンピースの????』『私がナミの役をさせて頂けるなんて…!!』と、今まで考えたこともなかったので、驚きと、喜びと、プレッシャーと、いろんな感情が一気に沸きました。笑」とオファーを受けた際の率直な心境を吐露。「皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました」と明かした。

 「すごく豪華な共演者の皆様とすごく楽しい撮影になりました」「撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました」と撮影を振り返り、「本当に細部までリアル!!細かいところまで見てくださいね!」とファンに呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年1月5日のニュース