はるな愛、お悩み相談に「最近の人はすぐにキスする」 オネエ勢脱帽の合コンでのモテテクとは…

[ 2018年12月30日 10:00 ]

P説 関西テレビの特番「川島&ノブ 夢ウダ馬なし 〜2018年ケイバ界を総ざらいSP〜」に出演した(左から)麒麟・川島明、藤田菜七子騎手、福永祐一騎手、千鳥・ノブ
Photo By 提供写真

 関西テレビ「やすとも・友近関西テレビ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後7・57)が31日に年末特番。「今年のニュースで言いたい放題!おネエ集結!大みそか2時間SP」(後1・50、関西ローカル)で、MCの海原やすよ(43)、海原ともこ(47)、友近(45)と、ゲストの天童よしみ(64)、YOU(54)、ナジャ・グランディーバ(44)、ミッツ・マングローブ(43)、はるな愛(46)らが2018年のニュースをぶった斬る。

 2部構成で、第1部はおネエのナジャ、ミッツ、はるなの3人が集結。「悩み」「仕事」「世の中のルール」についてトーク。ミッツが「この人、ホントにモテるのよ」と10年前にはるなと行ったおネエとサラリーマンの合コンでの出来事。ミッツ、はるなの他にKABAちゃん、クリス松村らが参加。そこで、はるなの究極のモテテクニックに全員が脱帽したそうだ。

 また、「おネエはよく悩み相談を受けがち」で、最強おネエ3人が街の人の悩みを聞くことに。「恋愛を長く続けられない」という女性(23)の悩みに、友近は「その相手のことをみていないから。“ああ、こういう人なんだ”とわかってから付き合ってないからやわ」とバッサリ。一方、はるなは「最近の人はすぐにキスとかするでしょ?」と、個人的な意見でキメツケるが、他の出演者からの賛同は得られなかった。

 第2部は天童、YOU、アシスタントの朝日奈央(24)らが「年末年始」「2018年に引退したこと」などでトーク。「年末年始」に関して、紅白歌手の天童は、なかなか知ることができない“紅白歌合戦”の舞台裏を激白する。友近が、紅白歌手しか知りえない出番前の過ごし方や大みそかの食べ物について聞くと、天童は「サンドウィッチとか、ぱっと食べられるものが中心ですかね。皆さんからたくさん差し入れをいただきます」と話し、超豪華な差し入れや舞台袖のドタバタの様子を明かす。また「紅白に必要ないこと」も大胆告白する。

 やすよは18年を振り返り「今回は、ニュースの真面目な話から、ふざけたことまで、幅広くて、もっと私は聞きたいなと思いました。オネエの方は、ほんと経験豊富だなと」と締めくくった。

 別室ではメッセンジャー・黒田有(48)、ブラックマヨネーズ・小杉竜一(45)が女性陣の激論を見届ける。

続きを表示

2018年12月30日のニュース