美川憲一 剛力とZOZO前澤氏の熱愛をバッサリ 今井議員には「肉食女ね」

[ 2018年12月28日 14:07 ]

歌手の美川憲一
Photo By スポニチ

 歌手の美川憲一(74)が28日、TBS「ビビット」(月〜金曜前8・00)に出演。芸能記者たちの「2018芸能座談会」にご意見番として参戦し、今年の芸能ニュースをぶった斬った。

 番組では様々なビッグカップル誕生が取り上げられたが、女優の剛力彩芽(26)と「ZOZO」前澤友作社長(43)の交際について、美川は渋い表情。「私、本当ガッカリしたのよ。剛力さんってスケールの大きい女優だなと思っていたんだけど、やっぱり金狙ったのね。チョロい女ね」と辛口に語った。

 前澤氏についても手加減なし。プライベートジェットでのロシアへ行ったり月旅行を発表するなどスケールが大きい話題が多いことに「そういうのも鼻持ちならないのよ。そんなもの黙って行けばいいの」とバッサリ。ただ、剛力の女優としての評判が良いと聞くとトーンを弱め「じゃあ(芸の)肥やしになっているのね。ビタミンになっているのよ前澤さんが」と、交際が仕事に好影響を与えていることを指摘した。

 今年も数々の不倫報道に大してもコメント。美川は今井絵理子参議院議員(35)の騒動に触れ「これで腹が立ってね、私。議員さんなのよあなたは。肉食女ね」とコメント。続けて「みんな一線を越えてないって言うようになったじゃない。あれは一線を越えているってことなの」とぶった斬った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2018年12月28日のニュース