おぎやはぎ・矢作 指原は「精神年齢45だと思うよ」と感嘆「すべてを駆け抜けちゃってるからさ」

[ 2018年12月22日 22:05 ]

HKT48の指原莉乃
Photo By スポニチ

 お笑いコンビの「おぎやはぎ」が20日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。HKT48・指原莉乃(26)のポテンシャルの高さに感嘆の声を上げた。

 指原のグループからの卒業のニュースを聞いて、小木博明(47)から出たのは「あらら、やっと」のひと言。指原がいまだにアイドルとして活動しているのが、信じられないといった様子。さらに小木は「凄い若い時からやってるからさぁ。ベテラン風吹かせてるけど、まだ26歳なんだよ」と、その年齢にも驚きを隠せずにいた。

 指原はアイドルとしてだけでなく、HKT48劇場支配人やプロデューサー業、コメンテーターなど活躍の場は多岐にわたる。「ラストアイドル」では、つんく♂や秋元康など名だたるメンバーとともにプロデューサーとして名を連ね、作詞も手掛けている。

 矢作兼(47)はそんな指原を見て「アイドルってピークが早すぎてさ。本当にもう、燃え尽き症候群っていうか…。もう、どうすんだろう?って思っちゃうね」と、その多忙ぶりを心配する一面も。ただ、「すべてを駆け抜けちゃってるからさ。指原がまだ26歳って信じられないもん」と、称賛の言葉を贈った。

 あまりのスーパーウーマンぶりに、矢作は「もう、精神年齢45だと思うよ」とビックリの発言。小木は「俺と変わらない。俺以上な気がするし」と語り、「凄い大物になるんじゃないの?」とさらなる活躍に期待を寄せていた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年12月22日のニュース