前澤社長&色白女性と会食 今田耕司また絶叫「30何年やってきたお金無くなる」

[ 2018年12月22日 13:07 ]

お笑い芸人の今田耕司
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の今田耕司(52)が22日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜前11・55)に出演。女優の剛力彩芽(26)との交際が注目されるネット通販ZOZOの前澤友作社長(43)と2度目の会食を行ったことを明かした。

 かつて同番組で前澤と剛力と会食した際に割り勘したところ、思わぬ金額で絶叫してしまったことを明かしていた今田。「また割り勘してしまいました」と今回も会計を割り勘したといい、「(金額は)ほとんど前と変わらんやん。そのまま、『すみません』ってトイレ行って、手を拭く小さいおしぼり噛んで、また『んあ〜!』って(絶叫した)。もう言いました。俺もうやめたい、もう嫌やと。30何年やってきたお金が無くなる」と笑いを誘った。

 剛力について質問が飛ぶと「その辺分からへんねん。テレビ見ないから分からないけど…」とうそぶいたが、結局「色白のショートカットの人が(いた)」と笑いながら暴露。最後に「使い切るってぐらいの勢いで(お金を)使っている。何年後か記者会見で『倒産しました…』ってなったら、すぐ飯連れて行ったろ。『よく使った!』って」と語っていた。

続きを表示

2018年12月22日のニュース