麻美ゆま「いつか花嫁になれたら」 妊娠の蒼井そらにエール「元気な赤ちゃんを」

[ 2018年12月22日 13:22 ]

カレンダー発売イベントに出席した麻美ゆま
Photo By スポニチ

 タレントの麻美ゆま(31)が22日、都内でカレンダー発売記念イベントに出席した。2006年以降、毎年発売しているカレンダーだが、「恒例の元気な姿をお見せできてうれしいです」と喜びを語った。

 麻美は13年2月に卵巣の「境界悪性腫瘍」により両卵巣と子宮を全摘出。闘病生活を乗り越え、タレント活動を再開した。今年のカレンダーではランジェリー姿なども披露しているそうで「復帰して5年。ありのままの等身大に近い自分の姿」と紹介。ここ数年、水着ショットは撮影していないというが「お腹の傷がだんだん薄くなってきたので、来年は挑戦したい」と意気込んだ。

 気になる体調は「すこぶる元気です」と笑顔でアピール。「自分の中では緩解と思っていたんですが。そうは言わないらしいんです。まだ定期的な検査とか必要で…。でも5年という区切りは、自信というか、乗り越えられた感がすごくありますね」とほほ笑んだ。

 今年は人気番組「志村けん バカ殿様」でゴールデンにも進出。講演活動の仕事も増えてきているなど、新しい分野に挑戦できた年だという。19年は「自分にしかできない表現ができたらいいな」と話し、「ファンの人と一緒に楽しめるイベントやグラビアやいい感じに熟してきたと思うので、大人っぽい表現にも挑戦したい」と話した。

 また、先輩で仲の良い蒼井そら(35)の結婚、妊娠については、「ずっとそばにいたので、やっとか、と思ったんですけど…。彼女の幸せそうな笑顔が見られて私も幸せいっぱいです」と祝福。「元気な赤ちゃんが生まれてくる願っています」と力強く語った。

 自身の結婚については、「いつか花嫁になれたら…。高望みはしません」と残念ながら予定はないという。「まずは自分磨き。相手に求めるより、まずは自分をちゃんとしないと」と笑顔を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年12月22日のニュース