TBS「テラハ」パロディーでクロちゃんと共演 莉音「恋愛発展確率は半々」 

[ 2018年11月25日 05:30 ]

クロちゃんとの恋を予感させる莉音
Photo By スポニチ

 タレントの莉音(21)が24日、都内で写真集「秋田犬 ゴンとトラ」(講談社刊)の発売記念イベントに出席した。現在TBS「水曜日のダウンタウン」内の人気コーナー「モンスターハウス」に出演中で、安田大サーカスのクロちゃん(41)の“ターゲット”にされる中、「恋愛に発展する確率は半々」と衝撃の告白をした。

 同企画は見知らぬ男女6人による共同生活を描く、フジテレビの「テラスハウス」のパロディー。二股上等のクロちゃんは莉音とは別の女性の使用済みコップをなめ回すなど“奇行”が話題を呼んでいる。暴走モードは私生活でもとどまらず、関係者によると「最近したり顔で恋愛論を語るようになった」と名実ともに“モンスター”化しているようだ。

 ただ、莉音にとっては「普段会っていると紳士的な人です」と好印象。「放送ではヤバイですけど本性はどっちなんだろう。良い方に(印象が)変われば」と期待感さえ寄せている。クロちゃんの必殺の口説き文句「おまえのこと守るから」。なめダルマの呪いの効き目は侮れないようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2018年11月25日のニュース