佐藤二朗、新CMで「ある尊敬している方」のマネ披露 乃木坂・若月佑美も「楽しかった」

[ 2018年10月31日 12:22 ]

「牛すき鍋膳」を試食する若月佑美(撮影・大塚 徹)
Photo By スポニチ

 俳優の佐藤二朗(49)、太賀(25)、若月佑美(24)、池谷のぶえ(47)が31日、都内で行われた吉野家の冬の定番「牛すき鍋膳」発表会・試食会に出席した。

 4人は11月1日から放送される新CMに出演し、進化した商品をPR。CMは名ドラマ「北の国から」をモチーフとした内容となっており、佐藤は「ある尊敬している方(田中邦衛)のマネをしている。それが誰だかは言えないが、とても楽しかった」と明かし、若月は「楽しくて温かい気持ちになった」と話した。

 壇上では、13年に発売された商品と今年登場する商品を食べ比べ。「牛すき鍋膳100食無料サービス券」を懸けて食レポに臨み、若月は「野菜がたっぷりで女子にはうれしい」、太賀は「この5年の進化はタレ(にある)」、池谷は「店の中でしか食べられないと思ったが、テイクアウトもできる」とコメント。「食レポが苦手」という佐藤だったが「牛肉のボリューム」について懸命に語った。

 甲乙つけがたい出来だったため、4人に「牛すき鍋膳100食無料サービス券」が贈られることになり、全員笑顔だった。

続きを表示

2018年10月31日のニュース