美奈子、第8子出産間近に緊急入院「パニック」 家族の支えに感謝

[ 2018年10月31日 07:22 ]

タレントの美奈子
Photo By スポニチ

 「ビッグダディ」こと林下清志氏の元妻として知られるタレントの美奈子(35)が30日、自身のブログを更新。第8子出産を間近に控えているが、緊急入院することになったことを報告した。

 前日のブログで血液検査をしたことを明かしていた美奈子は「結果が出たので診察室に呼ばれ、結果が良くない。と。。。。 赤ちゃんがまだ小さいのでここでは対応できないので、大きな病院へ転院してくださいとのこと」と結果が思わしくなかったことを明かし、転院先で入院を勧められたことを報告した。

 「なんですってーーーーー!!!!緊急入院。心の準備もなにもなくパニック。もちろん入院の準備なんてない。子供達どうしよう。色々頭真っ白になり涙が出そうになる」と当時の心境を振り返り、「すぐ旦那に電話して状況説明。家のことはなんとかするから身体のことだけ考えてね。と言ってくれて少しほっとした。今日から会社も休みをとってくれて育児、家事をやってくれてます。子供達も洗い物や洗濯物のお手伝いをしてくれてるらしい。ほんとに感謝」と家族への感謝をつづった。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度繰り返しながら5人を出産。3度目の結婚となったビッグダディこと林下氏との間に1人をもうけた。2015年5月に元プロレスラーの一般男性と結婚し、昨年7月に第7子となる女児を出産している。

続きを表示

2018年10月31日のニュース