ベストヒット歌謡祭 宮根誠司&橋本マナミが司会

[ 2018年10月23日 05:00 ]

「読売テレビ開局60周年 ベストヒット歌謡祭」の司会を宮根誠司、橋本マナミ
Photo By 提供写真

 11月15日に大阪城ホールで開催される「読売テレビ開局60周年 ベストヒット歌謡祭」(後7・00)の司会を宮根誠司(55)、橋本マナミ(34)が務めることが22日、同局から発表された。

 ▼宮根誠司 今年は大阪城ホールに豪華アーティストの皆様を“ショウヘイ”し、お送り致します。“ひょっこり、はん”端ない驚きのゲストが登場。なんてこともあるので、お見逃しなく。ちなみに僕の“ユズル”ことのできない願いは、今年もお客さんが“ピョン”ぴょんと“チャン”と飛び跳ねるくらい一緒に盛り上がってもらい、素敵なステージを作ることです。僕自身も気合十分、“半端ないっテ”ンションですので、本番は“ZOZO”っとさせるステージをお約束します。カモンベイビー、大阪城!

 ▼橋本マナミ 今回もベストヒット歌謡祭のMCをやらせていただくこととなりました。去年は緊張しすぎて言葉を発するのに必死だったのですが、今年はちょっと余裕ができると思うので楽しみながら取り組めたらいいなと思っております。豪華で素敵な歌手の皆様と、今年も盛り上げて行けるように頑張ります。皆さんもぜひ一緒に盛り上がりましょう。

続きを表示

2018年10月23日のニュース