PR:

百恵さん長男・祐太朗、さんまに苦情「母を口説かないで」 メール内容を暴露

シンガー・ソングライターの三浦祐太朗
Photo By スポニチ

 俳優の三浦友和(66)と山口百恵さん(59)の長男でシンガー・ソングライターの三浦祐太朗(34)が14日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所SP」(後9・00)に出演。番組MCの明石家さんま(63)が自身の母に送ったメールの内容を暴露した。

 この日は「さんまvs怒れるスター軍団」として3時間SPを放送。祐太朗はこの番組に出ることを百恵さんに相談したところ、「よかったわね、ちょっと面白い写真があるから番組で出したら」とさんまから百恵さんにメールで送られてきた1枚の写真を見せられたといい、スタジオでは「さんまより愛を込めて」と本文が添えられたさんまのキス顔写真が公開された。

 祐太朗に「うちの母を口説かないでもらっていいですか」とクレームをつけられると、さんまは「理由があるねん」と苦笑い。「路上で偶然、百恵さんに会って、『どうも、こんにちは』ってあいさつしてくれはったのよ。その時メガネがなくて、百恵さんって分からなかったから『仕事でっか!また』って言って…」と経緯を説明し、「百恵さんは(浅田)美代子さんと友達やねん。百恵さんから美代子さんに電話があって、『さんまさんに会ったけど、仕事でっかって言われた。私仕事してないし』ってショックを受けてたって教えてもらって…。ごめんなさいの意味を込めて、美代子さんを介して(送った)」と釈明。「本当に失礼なことしましたって意味。誤解せんといてや」と笑っていた。

[ 2018年10月15日 08:53 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月18日22時〜23時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル