山本彩 NMB最後のシングル曲「僕だって泣いちゃうよ」初披露 全員が出演のMV「本当にうれしい」

[ 2018年10月2日 22:07 ]

幕張メッセで熱唱するNMB48のメンバー
Photo By 提供写真

 NMB48が2日、千葉・幕張メッセでデビュー8周年記念コンサートを行い、卒業を発表している山本彩(25)が参加する最後のシングル曲で、10月17日発売の新曲「僕だって泣いちゃうよ」を初披露した。

 大阪・難波を拠点とする同グループが関東で周年コンサートを行うのは初。ファン7000人の前で35曲を歌唱した。

 山本はアンコールで「僕だって泣いちゃうよ」を歌い終えると、「私だって泣いちゃうよ」と笑顔。ミュージックビデオにはメンバー全員が参加しており、「私にとって最後のシングル曲に全員で出られて本当にうれしい。これからもずっとずっと聞いていただけたらなと思います」と語った。

 NMBのメンバーとしてのライブ出演は、今月17日に大阪城ホールで行うライブと、27日に大阪・万博記念公園で行う卒業コンサートの2公演のみとなった。「みなさんの笑顔でやってこられた。最後までNMBの一員として皆さんを笑顔にしたい」と話し、ライブを締めくくった。

続きを表示

2018年10月2日のニュース