俳優の土屋シオン 「D―BOYS」卒業、事務所退社しフリーで活動

[ 2018年9月4日 15:31 ]

俳優の土屋シオン
Photo By スポニチ

 俳優の土屋シオン(26)が「D―BOYS」を卒業、所属事務所を退社すると発表した。

 「D―BOYS」公式サイトでは「この度、皆様に大切なお知らせがございます。土屋シオンは、18年9月28日をもちまして、D―BOYSを卒業するとともに、ワタナベエンターテインメントとの契約を終了することになりました。在籍中は多くのご声援をいただきましたことを心より御礼申し上げます」と報告。土屋は公式ブログで「フリーで役者の活動していくことを決めさせて頂きました」と発表した。

 土屋は「事務所の方々と何度もお話をして意思の確認を何度もしてもらったり、それで良いのかと聞いてもらい本当に愛されてここまでやってこれた事を実感しました」と事務所や周囲のサポートに感謝。

 「この8年と少しは僕の人生において間違いなく宝物です。新しいことを始めるのはとても勇気をふり絞らないといけなくて。正直怖いです。が、それ以上に今後の人生どうなるのか。ワクワクしている自分もいます。これからも、引き続きよろしくお願いいたします。本当に、ありがとうございました」と自身の思いをつづった。

 子役としてキャリアをスタートし、テレビ朝日「仮面ライダーフォーゼ」(11〜12年)ではJK(神宮海蔵)役を務めた。

続きを表示

2018年9月4日のニュース