国分太一、第2子次女誕生報告 2日に44歳誕生日「これ以上ない素敵なプレゼントに感謝」

[ 2018年9月3日 13:00 ]

第2子女児誕生を報告した国分太一の直筆署名入りファクス
Photo By スポニチ

 TOKIOの国分太一(44)が3日、マスコミ各社にファクスを送信し、「大きな産声をあげた、元気な女の子でした」と1日に第2子となる女児が誕生したことを報告した。

 この日午前、司会を務めるTBSの情報番組「ビビット」(月〜金曜前8・00)に生出演し、次女誕生を明かしていた国分は直筆署名入りの文書で「この度、9月1日(土)に第二子が誕生しましたことをご報告させていただきます」と、あらためて次女誕生を報告。「大きな産声をあげた、元気な元気な女の子でした。家族で男は僕1人ですので、これからも女子の気持ちが分かるように努めます」とした。

 また「私事ですが」として前日2日に44歳の誕生日を迎えたことも伝え「これ以上ない素敵なプレゼントに感謝しております。今後も、温かい心で見守っていただけますよう宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 第2子女児誕生報告コメント全文は以下の通り。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、9月1日(土)に第二子が誕生しましたことをご報告させていただきます。

大きな産声をあげた、元気な元気な女の子でした。

家族で男は僕1人ですので、これからも女子の気持ちが分かるように努めます。

さらに、私事ですが、9月2日に44歳となりました。

これ以上ない素敵なプレゼントに感謝しております。

今後も、温かい心で見守っていただけますよう宜しくお願い申し上げます。

2018年9月3日

国分太一

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年9月3日のニュース