YOSHIKI意外な告白「オムレツはプロ級」 プリン食レポにも挑戦

[ 2018年9月3日 15:48 ]

株式会社アキタ「きよらグルメ仕立て」新CM発表会に登場したYOSHIKI
Photo By スポニチ

 「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が3日、都内で株式会社アキタの「きよら グルメ仕立て」新CM発表会」に出席。「X JAPAN」のアルバムについて「できていると思っていただいていい。あとは出すタイミングをこだわっているんです」と語った。

 今月末には8年ぶりの大型ライブとなる千葉・幕張メッセでの3Days公演を控えるが「新曲も入ると思います。久しぶりの大きなコンサートなので僕らも気合入ってます。首の手術を乗り越えてさらに上に、進化しているX JAPANを見て欲しい」とアピールした。

 イベントではYOSHIKIが新CMに出演するコクやうま味にこだわった鶏卵「きよら グルメ仕立て」をPR。「普段は料理をしない方なんですが、体を鍛えているので、トレーナーに高たんぱくなのでいいと言われてオムレツはよく作ります」と告白。「(オムレツは)プロ級です」と笑顔を見せた。

 同社の秋田善祺社長とダブルYOSHIKI対談も。同商品で作ったプリンが登場すると、“食レポ”にも挑戦。普段スイーツは食べないようにしているが、「プリンは食べちゃう」と話し、「こんな濃厚なの初めて。すごくおいしい」とご満悦だった。

 今回のYOSHIKI出演効果ですでに同社のホームページのサーバーがダウン。これには「サーバーダウンとか代名詞になってきちゃってますね」と苦笑いしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年9月3日のニュース