土屋太鳳 身長サバ読みを告白「155って書いてます」

[ 2018年8月18日 13:11 ]

土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(23)が17日放送のTBSのトーク番組「A―Studio」(金曜後11・00)に出演。プロフィールの身長サバ読みを告白した。

 MCの笑福亭鶴瓶(66)やアシスタントの川栄李奈(23)は土屋が主演を務める同局の連続ドラマ「チア☆ダン」(金曜後10・00)のメンバーに取材を敢行した。

 とにかく「食べるのが好き」という土屋は「よう食べます。お肉を食べることが幸せすぎて、もう食べられるだけ」。一人で700グラムも食べるという情報にも「お肉に助けられています。食べて血を巡らせるんです」とスリムな体型からは想像できない大食いな素顔を明かした。弁当もよく食べるといい、配り終わった後に「余ってませんか?」と聞いて回るというエピソードも。これには鶴瓶も「やめろ、土屋太鳳やぞ!」と思わず、ツッコミを入れた。

 幼少期から負けず嫌いだったという土屋。意外にも相撲が得意だったといい、「相撲ってもうメチャクチャ楽しいんですよ。背が低かったから、だいたい背の大きい人と当たるんですけど、心は絶対勝つと思っているから、当たって泣いてもまたぶつかる。面白いです」と話した。

 そんな話の中で、土屋が川栄に「ちなみに、背っておいくつぐらいですか」と質問。川栄が「152(センチ)です」と告白すると、土屋は「ちょっと太鳳のほうが大きい」と思わずガッツポーズ。川栄が「大きいですよね、155?」とプロフィール通りの数字を投げかけると、土屋は「って書いてます」と笑いながら正直に告白。「ちょっと高い、1センチぐらい」と笑顔をはじけさせた。

続きを表示

2018年8月18日のニュース