永野芽郁 ツイッターで「半分、青い。」撮了を報告「うっわー!」鈴愛の好きな青空の写真を添え

[ 2018年8月18日 15:40 ]

ヒロインを務める連続テレビ小説「半分、青い。」の撮影を終え、花束を受け取る永野芽郁(C)NHK
Photo By 提供写真

 NHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月〜土曜前8・00)を務める女優の永野芽郁(18)が18日、自身のツイッターを更新。クランクアップを報告した。

 前日17日に全撮影が終了。「無事朝ドラ終わったー!!うっわー!!!!笑 落ち着いたらブログします。みなさま。お疲れ様でした」。“スズメの好きな階段の四角い窓から見る青空”の写真を添えた。

 ドラマは昨年10月23日に岐阜県内でクランクイン。昨年11月から撮影に入り、約10カ月の長丁場を完走した永野は同局を通じて「長いようで短いような10カ月でした。こんなに長期間の撮影は初めてだったので、先が見えずに不安になってヒロインとしては頼りない時もあったと思いますが、共演者の皆さんやスタッフの皆さん、本当にたくさんの人に支えられて、乗り切ることができました」とクランクアップの心境を明かし、周囲に感謝。

 「『半分、青い。』は私にとって永遠に自慢できる作品になったことは間違いないです!だから、朝ドラでまたヒロインをやりたいな、また戻ってきたいなって思っています」と笑いを誘い、手応えを示した。

続きを表示

2018年8月18日のニュース