田中みな実、SNSやらない理由告白に…大久保佳代子「正論言うところも嫌い」

[ 2018年8月7日 10:32 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(31)が6日放送の日本テレビ系「女が女に怒る夜 2時間SP」(後9・00)に出演。ツイッターやインスタグラムなどSNSをやらない理由を明かした。

 女性が女性に対して感じる不平をぶちまけるトーク番組。女性が“許せない”と思うエピソードが次々と紹介される中、共演したタレント・いとうあさこ(48)から、田中が「えっ?!ダメなの?」と何度も口にしていたと暴露される場面があった。

 さらに田中は「SNSをやってないんですけど、それは何をやっても叩かれるだろうなと思っているから」と告白。「幸せアピールしても、寂しいアピールしても、リア充アピールしても、何してもダメじゃないですか。嫌われている人は何やってもダメなんですよ」と訴えた。

 いとうが「アピールするからダメ。楽しいことをどうぞ見てくださいって、そこが女の人は嫌なんじゃないの」と指摘したが、「それがSNSだと思うんですよ。アピールの場じゃないですか。私は間違っていないんじゃないかと思う」と反論。それでも、このやりとりをみていた「オアシズ」の大久保佳代子(47)から「正論言うところも嫌い」とつっこまれ、最後は「えー」と悲鳴を上げるしかなかった。

続きを表示

2018年8月7日のニュース