福原遥 10代最後の写真集 初のセルフプロデュースに挑戦

[ 2018年8月7日 12:00 ]

福原遥にとって10代最後の写真集「これから。」が20歳の誕生日8月28日に発売される
Photo By 提供写真

 女優や歌手などマルチに活躍する福原遥(19)の4冊目となる写真集「これから。」(ワニブックス刊)が、8月28日に発売されることが決定した。

 福原にとってこの日は20歳の誕生日で、今作では10代最後の挑戦として初のセルフプロデュースに挑戦した。「私自身、今まで意見を言うことが苦手だったので、最初は不安な気持ちでいっぱいでした」と難しさもあったという。それでも「素敵なスタッフの皆さんに支えて頂きながら、たくさん話し合いを重ねて、私にとって大切な自慢の一冊にすることができました」と手応えをのぞかせた。

 ロケ地、衣裳、メイクなど、膨大な資料とともに打ち合わせをしながらロケを敢行。仕事の時とは異なる素の表情や、大人びた表情で運転するドライブシーンなどが見どころで「ありのままの自分でぶつかった“今”の私が詰まった1冊です」と力を込めた。

 また、写真集の発売イベントは9月2日にブックファースト新宿店で、9月8日に紀伊國屋書店グランフロント大阪店とブックファースト新宿店で開催することも決定した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年8月7日のニュース