鈴木紗理奈、息子が弟欲しがり元夫に相談も…「嫌ならお面つける」に呆然

[ 2018年7月21日 10:12 ]

女優の鈴木紗理奈
Photo By スポニチ

 タレントで女優の鈴木紗理奈(40)が20日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。2013年に離婚した元夫との現在の関係を明かした。

 「離婚してよかったと思います。全部自分の責任でっていうのが気持ちいいです。旦那さんがいてくれた時の方が『何でしてくれへんねん』とか思っていた」と語る鈴木に、番組MCの上沼恵美子(63)も「離婚していても悲惨な感じがしない」と納得。元夫との関係については「離婚する前より仲良し。週1回ぐらい会うんですけど、それがちょうどいいです」と語った。

 ところが、最近「息子が弟が欲しいと言い出し」たため、「ちょっと新しい旦那さんを探したんですけど、すごくややこしくなるじゃないですか、息子が自分だけ1人と思ってしまうかもしれない。それはアカン」と葛藤しているという。

 元夫にも「お父さん変わるとややこしいので意を決して、弟が欲しいって言ってると相談したんです。病院で体外受精とかできるらしいねんけどって」と相談したが、「『何を言ってるんだ。俺は全然オーライだぜ。今夜でもOKだぜ』って言われて、そういう軽いところが離婚した原因やねん」と後悔。「『嫌ならお面つけるよ。誰がいい?』とか言い出して、2年悩んでやっと告白したのに。そういう軽いところ嫌や」と笑いながら話していた。

続きを表示

2018年7月21日のニュース