中尾明慶、仲里依紗との夫婦生活明かす 結婚翌日に妻がひょう変

[ 2018年7月21日 12:40 ]

中尾明慶、妻に怒られる
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(30)が、20日放送のフジテレビ系列「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。妻・仲里依紗(28)との夫婦生活について不満を激白した。

 たびたび妻との収入格差が話題となるのが悩みの種の中尾。松本人志(54)から「(給料を)お互い把握してるの?」と聞かれると「お財布は別です」。生活費については、最初は中尾が負担していたものの、産休から仕事復帰した仲が「私も出したい」と言い出し、現在は折半。「出し合うスタイル」で妻とは対等な関係を築いているという。

 しかし、対等なはずが折に触れて妻は激怒。夫婦でジムに行った際、苦しくなって叫び声を上げたところ、妻は「こっちが余計に疲れるから静かにしてくれない?」と一喝。あまりの怒りっぷりに、「マジでこいつ頭おかしいな」と感じたという。積もり積もった不満から、3日間家出した際には、「そろそろ反省してるか」と妻の“改心”を期待して帰宅したところ、チェーンの懸かったドア越しに、妻から「何?」と言われてしまったという。

 結婚前には「どっち飲む?オレンジジュース?コーヒー?」などとやさしく聞いてくれたため、「この人と結婚したら最高じゃん」と思っていたが、婚姻届を出した翌日から妻はひょう変し「コーヒーなんて一切ない」。松本から「第4形態くらいまであると思う」と言われると、「もう最終形態にいってる」と困惑した表情を見せた。

続きを表示

2018年7月21日のニュース