コロチキ・ナダルに激カワの彼女ができた?“暴露かくれんぼ”で思わずポロリ

[ 2018年7月19日 23:17 ]

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル(33)が19日放送のAbemaTV「元政治家&人気アイドルが参戦!暴露かくれんぼ3時間SP KAKERUTV#55」(木曜後7・00)に出演。現在“かわいい女性”と交際中であることを自ら暴露した。

 同企画のルールは「AbemaTVの社内でかくれんぼをし、鬼役の『極楽とんぼ』加藤浩次(49)に見つかると、どんなきわどい質問にも必ず口パクで答えないといけない」というもの。今回は3時間のスペシャルとして放送された。

 番組終盤、ナダルは視聴者投票により決勝へと駒を進める。決勝では鬼の加藤に加え、決勝だけ特別に参加する「鬼リポーター(駒井千佳子、城下尊之)」にも追われることに。口パクの危険度が大いに増大していた。

 番組終了20分前となり、ナダルはついに鬼のえじきに。お題は基本的に事前に決めてからスタートするルールだったが、この段階ではプレーヤーがお題を自由に決められることに。するとナダルは、あっさりと「最近いつHした?」を選択。

 ナダルが「楽ですから」と、なぜか上から目線。加藤は「楽?カッコつけんな!」とツッコむと、ナダルは「僕は全然、今いるんで」と小指を立てて二ヤ二ヤ。それを見た加藤は、思わず肩パン(肩にパンチ)しながら大笑い。進行のパンサー向井(32)は事前に彼女の写真を見ていたらしく「正直、無茶苦茶カワイイです」と報告すると、加藤は「マジ?」と驚きを隠せなかった。

 ナダルによると芸能人ではないらしくOLであるとのこと。口パクなので真偽のほどは定かではないが、お相手は“27歳”で、出会いは“ナンパ”である様子。告白の言葉は「好きかも?」、その返答は「マジ?」だったとか。

 パンサー向井は、芸人の飲み会で写真を見せてもらったそうだが、参加者がみんな驚くかわいさだったようだ。

 納得のいかない鬼リポーターは浮気の有無を追及。ナダルは「今してません、ホンマに」と答えるが、加藤が「沖縄の…」と続けるとハッとした顔を見せるナダル。思わず「せっかく仲良くやってんのに!」と、怒りの表情を見せた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2018年7月19日のニュース