坂上忍「何でも盗んでいいならシャンシャン」

[ 2018年7月19日 19:30 ]

「オーシャンズ8」完成披露試写会イベントに出席した坂上忍(左)と森星
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(51)とモデルの森星(26)が19日、都内で行われた映画「オーシャンズ8」(8月10日公開)完成披露試写会イベントに出席した。

 超豪華な犯罪ドリームチームが「オーシャンズ8」として再結成。森は「本当に美しい女性が描かれているので、まさにデートにもいいと思う」と同作をアピール。坂上にも「デートにいかがですか?」とすすめると「お気遣いありがとう」と苦笑いしたが、坂上も「間違いなくおもしろい。極上のエンターテイメント。例えばこの映画を彼女と見に行ったら、見終わった後に尻にしかれてもいいなって思うくらい女優陣が輝いていた」と感想を語った。

 華麗に宝石を盗むストーリーにちなみ、今盗みたいものを問われた森は「人のLOVE。心を盗みたいって思いません?人の心をキャッチしたい」と告白。坂上は「僕も人のハートが欲しい時もありますけど…何でも盗んでいいならシャンシャン。家にシャンシャンがいたらもう直帰」と笑顔を見せた。愛犬家で何匹も犬を飼っているが、シャンシャンと仲良くできそう?と聞かれると「うちの子たちだったら大丈夫」と話して、笑いを誘っていた。

続きを表示

2018年7月19日のニュース