結婚発表の木南晴夏 さんまの祝福にタジタジ 玉木宏選んだ理由は「顔」?

[ 2018年7月19日 20:16 ]

Netflixオリジナルドラマ「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」完成披露試写会に出席した木南晴夏
Photo By スポニチ

 6月に俳優・玉木宏(38)との結婚を発表した女優の木南晴夏(32)が19日、都内で行われたNetflixオリジナルドラマ「Jimmy〜アホみたいなホンマの話〜」(20日公開スタート)の完成披露試写会に出席。結婚発表後初めて公の場に姿を見せた。

 会見には同ドラマを企画・プロデュースした明石家さんま(63)もサプライズ登場。開口一番「おめでとうございます」と木南を祝福すると、木南も「ありがとうございます」と笑顔で感謝。さらに、さんまが「どこでプロポーズされたんですか?」とイジって、会場から拍手を受けていた。

 ドラマタイトルにちなんで、「アホみたいなホンマの話」のエピソードを問われた木南は「ないんですよね」と困り顔。さんまが「それこそ今回の結婚じゃないんですか。何が違うんですか。夫に比べて俺たちは何が足らんの」と玉木を夫に選んだポイントを質問すると、木南は「顔?」と回答。会場が爆笑に包まれる中、「冗談です。冗談です」と苦笑いを浮かべていた。

 木南と玉木は8年前に共通の知人を介して知り合い、友人関係だったが、昨年4月にフジテレビのドラマ「女の勲章」で共演し交際に発展。先月29日に結婚を発表していた。

続きを表示

2018年7月19日のニュース