PR:

河中あい アパ不倫の相手への怒りぶちまける ネットで検索「よく抱けたね」

タレントの河中あい
Photo By スポニチ

 昨年9月に俳優の袴田吉彦(45)と離婚した元グラビアアイドルでタレントの河中あい(33)が15日放送の関西テレビのお笑いワイドショー「マルコポロリ」(日曜後1・59)に出演。“アパ不倫”が報じられた当時を振り返り、袴田の不倫相手への怒りをぶちまけた。

 昨年1月にグラビアタレントとの密会不倫が報じられた袴田。不倫報道が週刊誌に掲載される直前に袴田から連絡があり、第一声は「売られました。本当にごめんなさい」だったという。すぐに不倫相手の名前を聞き、ネットで検索。「お世辞にも可愛いとは言えない」と感じたといい、この日も「本人にも言ったんですけど、よく抱けたねと言いました。私の方がマシじゃないですか?」と共演者に共感を求めた。

 さらにその後、袴田の不倫相手が週刊誌でヌード写真を出し、テレビへの出演が目標だと語ったことで怒りは爆発。「終わってる…と思って。私は『これ(週刊誌)を持って、女のところに行くから』って言って。私もおかしくなっていて、これは絶対に許されないと思った」と当時の心境を振り返った。

 袴田に対しては「(不倫相手への)悪口に乗っかってくれたらいいのに、一切悪口を言わなかったので、そこは男としてすごいなと思いました」と語っていた。

[ 2018年7月16日 14:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月17日08時〜09時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル