真野恵里菜、柴崎岳との結婚発表「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続

[ 2018年7月16日 09:05 ]

真野恵里菜(左)と柴崎岳
Photo By スポニチ

 サッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)と交際中だった女優の真野恵里菜(27)が16日、所属事務所を通じて入籍を発表した。

 真野の所属事務所は報道各社にFAXを送付し、「弊社所属タレントの真野恵里菜はプロサッカー選手柴崎岳さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告した。

 2人の出会いは16年秋。共通の知人の紹介で出会い、真野がサッカー好きということもあって意気投合。自然な流れで交際に発展した。真野は妊娠しておらず、結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定で、挙式・披露宴に関しては未定。

 真野は直筆で「この度、柴崎岳さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。これからは夫婦としてお互いを支え合いながら笑顔あふれる家庭を築いていきます。皆様には、あたたかく見守っていただけたら嬉しく思います」とコメントを発表した。

 また、真野はブログでも入籍を報告した。

 以下、真野がブログに掲載した「皆様へご報告」全文。

応援してくださっている皆様 お世話になっている皆様へ

私事で大変恐縮ですが、この度、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました柴崎岳さんと今月入籍致しましたことを、ご報告させていただきます。

昨年より様々な言葉が飛び交ってしまい、皆様には沢山の混乱やご迷惑、ご心配をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。お互いの仕事を尊重し合い、お互いの家族を大切に想い、結婚までの道のりを二人でひとつひとつ経て、夫婦となれた時に皆様へお伝えしたいと思っておりましたので、本日この場でのご報告とさせていただきました。

多くは語らずひたむきに努力し続ける彼はとても素敵で、私もたくさん刺激をもらっています。そんな彼の力になれるように、そしてこれから始まる夫婦生活にたくさんの笑顔が溢れるように、私にできること、たくさんのことを学びながら日々精進してまいります。

至らない点も多々あるかと思いますが、どうか温かく見守っていただけますと幸いです。

2018.7.16 真野恵里菜

続きを表示

この記事のフォト

2018年7月16日のニュース