PR:

沢尻エリカ 綾野剛のひと言に赤面「本当恥ずかしいから…」

ハゲタカ」制作発表記者会見に出席した(左から)沢尻エリカ、綾野剛
Photo By スポニチ

 俳優の綾野剛(36)と女優の沢尻エリカ(32)が9日、都内で行われたテレビ朝日のドラマ「ハゲタカ」(19日スタート、木曜後9・00)の制作発表記者会見に出席した。

 真山仁氏の同名小説を連ドラ化。激動の時代を背景に外資系投資ファンドを率いる“企業買収者”鷲津政彦の生き様を鮮烈に描く。鷲津役の綾野は「この作品を通して皆様に日本の再生、これからの希望についてお伝えできたら、と思っています」と意気込みを語った。

 撮影時のエピソードを聞かれた沢尻は綾野とのシーンを挙げ、「草原のロケで綾野くんの出で立ちがすごいかっこよかった。それなのに遠くから『四つ葉のクローバー見つけたよ』って満面の笑みで言ってきて、意外すぎて印象に残りました」と告白。すると綾野は「必死になって探してました。見つかったらいいことが起こるんじゃないか?と」と話し、意外な一面を明かしていた。

 また圧倒的なカリスマ性のある鷲津にちなみ自身のカリスマは誰か?と質問された綾野は「やっぱり沢尻エリカって人はカリスマ感がある」と語ると「本当恥ずかしいから…」と沢尻を照れさせていた。

 会見にはほかに渡部篤郎(50)、光石研(56)、杉本哲太(52)、小林薫(66)も出席した。

[ 2018年7月9日 14:42 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月16日07時〜08時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル