スザンヌ、杉浦&辻夫妻のラブラブぶりに自虐「私も波を越えられたらよかった」

[ 2018年7月2日 14:00 ]

「むぎくらべ」オープニングイベントに出席したスザンヌ(左)と杉浦太陽
Photo By スポニチ

 俳優の杉浦太陽(37)とタレントのスザンヌ(31)が2日、都内で「むぎくらべ」オープニングイベントに出席した。

 同ショップは“日本初”の国産麦アンテナショップ。同ショップにちなみ“レシピくらべ”や“子供の将来くらべ”など、トークを行った。

 杉浦は妻でタレントの辻希美(31)が第4子を妊娠中。杉浦のイクメンぶりにスザンヌは「完璧。ママ友と話してるみたい。情報量がすごいし、色々教えてもらってます」と笑顔。杉浦夫妻を「結婚当初からずっとラブラブなイメージがある」とうらやんだ。

 しかし杉浦が「色々波があったからね。でも10年超えたら落ち着きます。波があったけど、ケンカする時間がもったいないと2人で話している」と告白すると、15年に離婚しているスザンヌは「胸が痛いです。私も波を越えられたらよかったんですけど…」と自虐。「素敵な旦那さんだなって思います。憧れの夫婦。こういう人がいたらいいですよね。今いないんですよ」と明かした。「子供がまだ小さいから、家族になるのは大変なので、慎重にしないとなと思ってます」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2018年7月2日のニュース