小倉智昭氏 ベッキーと熱愛の片岡コーチから交際報告「振られないように気を付けます」

[ 2018年6月26日 08:41 ]

小倉智昭キャスター
Photo By スポニチ

 小倉智昭キャスター(70)が24日、フジテレビ「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)に出演し、タレントのベッキー(34)との熱愛が発覚したプロ野球、巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)から交際の報告を受けたことを明かした。

 熱烈な西武ファンで知られ、2013年まで西武に所属していた片岡コーチとも以前から親交がある小倉氏は「朝新聞を広げてびっくりしました。あのベッキーさんが熱愛って!」と苦笑。「あのね、我が子の交際を知らなかったって雰囲気なんです」とただただ驚いたことを報告した。

 片岡コーチについて「彼のことはよく知っている」とし「やすはとってもいい男で。結婚とかって大丈夫かなって思うぐらいの綺麗好きなんです。その彼が3年前にうちに来た時に、犬を飼ったって言っていて、その犬が粗相をしそうになった時にパッと手を出してうんちを手で受け止めたんです。『お前、変わったね!』って言ったら、『結婚を諦めてこの犬でいいです!』って言ってたんです。ところが、愛する犬よりいい人が出てきちゃった」とエピソードを明かした。

 報道を受け、片岡コーチに連絡をし、「盛り上がっているの?」と聞いたといい、片岡コーチから「盛り上がってますね。振られないように気を付けます。ベッキーさんもよろしくお願いしますって言ってます」とラブラブな返事が来たことを報告。小倉氏は「本当にいい感じなんんじゃないかな」と感触を明かし、「彼も苦労しているし、ベッキーもいろんな意味で苦労しているし、大人同士、いいんじゃないの?うまくいけばいい」と応援した。

続きを表示

この記事のフォト

2018年6月26日のニュース