ヤンジャンに続き…古賀哉子 「週プレ」で表紙&巻頭グラビア

[ 2018年6月21日 17:00 ]

25日発売の「週刊プレイボーイ」で表紙と巻頭グラビアに登場する古賀哉子
Photo By 提供写真

 テレビ朝日のアイドル発掘番組「ラストアイドル」出身の女優古賀哉子(20)が、25日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙と巻頭グラビアを飾る。

 先月31日発売の「週刊ヤングジャンプ」の表紙・巻頭グラビアに続く大抜擢。今回の撮影は台湾で行われた。テーマは「女優」で、クールビューティーな雰囲気の古賀が男心をくすぐる。「2回目のグラビア撮影だったので、緊張せずリラックスした状態で素の私に近い姿を表現することができました」と笑顔で振り返った。

 チャームポイントと言われているのが、力強い目。自身も「等身大の自分を残しつつ、女優として挑んでいく強い意志を自分の目力を使って伝えることを意識して臨みました」と話している。

 97年12月27日、福岡県生まれの20歳。昨年8月に「ラストアイドル」のメンバー選抜オーディションで合格し、12月にデビュー。今年6月にアイドルを卒業し、女優の道に進んだばかり。来年公開の映画「セブンティーンモータース」など6本の映画出演が決まっており、大きな飛躍が期待されている。

続きを表示

2018年6月21日のニュース