PR:

NEWS小山慶一郎のラジオ番組、26日も増田貴久が担当 7月以降は未定

NEWSの増田貴久
Photo By スポニチ

 文化放送は21日、NEWSの小山慶一郎(34)がパーソナリティーを務める「KちゃんNEWS」(火曜深夜0・05)の26日放送分は小山に代わってNEWSの増田貴久(31)が務めると発表した。19日の放送回に続き2週連続の代役となる。7月3日以降については未定。

 増田は19日の放送で小山の代理として出演し、番組冒頭「こんばんは、NEWSの増田貴久です。報道などでご存じの方もいらっしゃると思いますが、この番組『KちゃんNEWS』のメインパーソナリティーの小山慶一郎は現在活動を自粛しております。リスナーの皆さんにご心配をお掛けしてしまい、申し訳ございません」と、リスナーに向け謝罪。自身が今週の担当を務める旨を伝えた上で、「普段の『KちゃんNEWS』よりも楽しい放送をしていきたいと思います」と意気込みを語った。

 小山と加藤シゲアキ(30)は7日発売の週刊誌で、未成年の女性と飲酒していたことを報じられた。未成年女性との食事会は昨年末行われ、小山が女性に一気飲みを促すような掛け声をし、同席していた加藤は制止しなかった。同日、所属のジャニーズ事務所が小山の当面の活動自粛と加藤への厳重注意処分を発表していた。

[ 2018年6月21日 15:51 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:11月21日11時〜12時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル