徳井&くっきー、堀井新太の一言で心配顔に…「行かない方がいい」「グレーゾーンやから」

[ 2018年6月16日 12:09 ]

大阪市内で行われた映画「劇場版ドルメンX」の公開記念舞台あいさつに出席した、野性爆弾・くっきー、桐山漣、堀井新太、志尊淳、浅香航大、小越勇輝、チュートリアル・徳井義実、小室直子監督
Photo By スポニチ

 映画「劇場版ドルメンX」の公開記念舞台あいさつが16日、大阪市内の劇場で行われ、人気沸騰中の若手俳優・志尊淳(23)ら出演者らが参加した。

 地球侵略を目指し、アイドルを始めた志尊、浅香航大(25)小越勇輝(24)堀井新太(25)演じるイケメン宇宙人4人の物語。いきなり、宇宙人が所属する「劇場版ドルメンX」事務所社長を演じたチュートリアル・徳井義実(43)が「社長役を演じさせていただいた月亭八光です」、音楽プロデューサーを務めた野性爆弾・くっきー(42)が「イタリア人役を演じさせていただいたジローラモです」とボケの応酬で盛り上げた。

 公開初日だった前日の東京、福島に続き、この日は大阪府内3カ所と神戸を行脚。大阪にはよく仕事で来るという志尊の「ナンバや梅田の街中を歩いて、たこ焼きを食べにいったりする」という話をきっかけに、堀井が「新世界でうまいフグ屋さんに連れて行ってもらいました〜」と元気に明かすと、ここでくっきーと徳井の顔が心配げに…。

 くっきーは「新世界はあまり行かない方がいい。ちょっとディープやから」と忠告すると、徳井も「理解不能で、話しかけられても反応したらあかんおっちゃんとかがいる」と相づち。さらに「グレーゾーンやから」と声を揃えた。この話に耳を傾けていた堀井も「先輩にもあまり言ったって公にしないよう言われたんですよね…」と告白して、笑いを誘っていた。

続きを表示

2018年6月16日のニュース