前園真聖氏 不倫報道の柳沢氏にエール「もう一度現場に」 試合前日の密会にはダメ出し

[ 2018年6月10日 11:11 ]

元サッカー日本代表の前園真聖氏
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表の前園真聖氏(44)が10日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で、試合前日にファンの女性とホテルで密会していたことが発覚し、チームから規律違反処分を受けて辞任した鹿島の柳沢敦コーチ(41)についてコメント。柳沢氏に反省を促しつつ「もう一回現場に戻って来られるよう頑張ってほしい」とエールを送った。

 「知っている選手なだけに残念」と落胆した様子の前園。密会した日が試合の前日であることを問題視し、「Jリーグの場合は、toto、サッカーくじがあるので、前日に対象となるチームのコーチが外部の人と会うのは間違いなくダメ。当然コーチとしての自覚の部分で、選手、チームに対しても問われると思う」と断罪した。

 一方で「まったくかばうつもりはないのですが、昔から知っていますが、いいやつなんです」とも。共演者からは「それが、かばってるということ」とつっこまれながらも「この件に関しては絶対ダメだと思うんですけど、この後、もう一度自分のことを見つめ直して、やったことはやったことで認めて、もう一回現場に戻って来られるよう頑張ってほしい」と呼び掛けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年6月10日のニュース