PR:

中井りか 先輩・柏木由紀をディスるも思わぬ反撃に「サイテー!」

NGT48・中井りか
Photo By スポニチ

 NGT48の中井りか(20)が10日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。グループの大先輩・柏木由紀(26)をディスって戦々恐々としている現在の状況を語った。

 中井はアイドルの枠にとらわれない、強烈な毒舌キャラで注目。気に入らないファンに対してケンカを売る、“炎上アイドル”としても確固たる地位を築きつつある。グループ内でも敵は多く、少々浮いた存在となっていたと言うが、そんな中井に対し、やさしく接してくれたのが先輩の柏木由紀だった。

 ただ、中井は根っからの毒舌キャラ。思ったことを口に出してしまう悪い癖があり、PV撮影の際に「柏木さんの振り付けウケるんだけど。ダンスのクセが強すぎ!」と、他のメンバーに話して大喜びしていた。すると仕切りの陰から物音が。そこにはなんと、柏木の姿があったのだ。

 さすがの中井もこれには仰天。「絶対、聞かれていたよ〜」とおののくばかりだった。大好きな先輩を傷つけてしまった中井は、番組内で謝罪したい気持ちを口にした。

 ただ、柏木はその時はまったく聞こえておらず、今回の番組でその内容を初めて知ったとVTRで明かした。中井は「ゆきりんさんのダンスの踊り方、めちゃめちゃ可愛くて、いつも見ちゃうんです」と柏木に伝えており、まったく逆のことを考えていたことを知って、「コノヤロー」と怒りをあらわにした。

 柏木は中井を「久しぶりに出てきた、恐怖を感じる後輩」として見ている。それでも先輩としてだまっている訳にもいかず、ちょっとした反撃に。

 柏木は「自分もすっぴんはヤバい」としながら「中井りかちゃんのすっぴんは一番ヤバい。一番メイク時間が長い」と激白。中井はそれを聞いて「サイテー!」と、思わず叫び声をあげた。その後、自身の顔について聞かれると「公衆便所みたいな顔」と自虐的なコメントに終始。磯野貴理子(54)はすかさず「最近の公衆便所キレイよ」とフォローしたが、まったくフォローになっていなかった。

[ 2018年6月10日 22:43 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:07月19日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル