テリー伊藤明かす NEWS加藤謝罪の舞台裏「太一さんの足を引っ張ったと…」

[ 2018年6月10日 11:17 ]

テリー伊藤
Photo By スポニチ

 演出家のテリー伊藤(68)が10日放送のTBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。未成年の女性と飲酒したとして厳重注意処分を受け、同局の8日放送の「ビビット」で生謝罪をしたNEWSの加藤シゲアキ(30)についてコメントした。

 8日の生謝罪にも同席していたテリーは「本番前にシゲさんが控室に来てくれて、事情を話してくれた。太一さんが頑張っているときに、自分が足を引っ張ってしまったと非常に反省していました」と本番前に直接謝罪を受けたことを明かし、「いつもはCM中も面白いことをしゃべっているけど、生放送中もずっとちょっと元気なかったです」と様子を明かした。

 準レギュラーの壇蜜(37)は「ちょうど15周年でいろんな記念をするために計画を立てられていて、ファンの方もそのためにという目標があったと思う」と15周年イヤーとなったNEWSのファンの思いに触れ、「今はがっかりしているかもしれないけど、自粛だったり、厳重注意で戻ってくることを待っていてあげるのもファンの方のムードになっている。しばらくは手越さんと増田さんで…」とエールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2018年6月10日のニュース