PR:

松井珠理奈 ナゴヤドームで始球式「応援パワーをちゃんと届けようと思ったのですが、あれ…?」

始球式を行うSKE48・松井珠理奈
Photo By スポニチ

 SKE48の松井珠理奈(21)が17日、ナゴヤドームで行われた中日―広島戦の始球式を務めた。

 SKE48は今年からドラゴンズの応援大使に就任。「応援大使になって初めての始球式だったので、応援パワーをちゃんと届けようと思ったのですが、あれ…?」と振り返ったように、投球は惜しくもツーバウンドとなり、悔し顔。それでも「ボールは届かなかったけど、気持ちは届きました」と笑顔を見せた。

 投球後には同じ松井姓の松井雅とがっちり握手。「背番号が38で、私の誕生日も3月8日。勝手に運命を感じていました。『W松井です』と伝えると、にこっとしてくれました」と喜んだ。

 今年の「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」(6月16日)はナゴヤドームで開催されるとあり「SKE48も10周年で総選挙も10回目。ナゴヤドームでできるのはすごく嬉しい」としみじみ。

 昨年は惜しくも3位で悲願の女王になれなかったこともあり「私の目標は平成の怪物になることです」ときっぱり。横浜高で春夏連覇した松坂大輔投手のようにトップに立つことを誓った。

 この日の試合は「永谷園Presents “お茶漬けの日スペシャルマッチ”」として行われ、ナゴヤドームオープンデッキでは松井珠理奈のほか、日高優月、竹内彩姫が「D−STAGELIVE!」に登場した。

[ 2018年5月17日 18:46 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル