NEWS増田 山口の契約解除「残念」も「TOKIOの背中を全力で追いかける」

[ 2018年5月7日 11:35 ]

NEWSの増田貴久
Photo By スポニチ

 NEWSの増田貴久(31)が7日、月曜レギュラーを務める日本テレビ「PON!」(月〜木曜前10・25)に出演し、TOKIOの山口達也(46)がジャニーズ事務所から契約解除されたことについて「残念で仕方ない」と語った。

 番組では、冒頭から6日夜にジャニーズ事務所から送付されたFAXの内容を詳しく紹介。MCのビビる大木(43)から、後輩としての思いを聞かれた増田は「僕が『PON!』のレギュラーになった初日の日に、『ZIP!』終わりの山口くんが『PON!』のスタッフに『後輩今日からでしょ、よろしくね!』ってみんなに言ってくれていた」と同じ日本テレビの情報番組にレギュラー出演する者同士の交流を明かし、「そういう大好きな優しい先輩であることにはこれからも変わらないです」と神妙。それでも「残念で仕方ないというのは思う」と素直な思いを明かしつつ、「昨晩の発表はこれから被害者の方をはじめ、迷惑をかけてしまった方としっかり向き合っていくという意思の表れだと思う。今後も後輩としてTOKIOの背中を全力で追いかけていきたい」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年5月7日のニュース