ベッキー、プライベートで滝沢カレンの動画を検索「発言が面白い」

[ 2018年5月7日 12:13 ]

動画アプリ「30Channel」リリース発表会見に出席したベッキー
Photo By スポニチ

 タレントのベッキー(34)が7日、都内で行われた動画アプリ「30Channel」リリース発表会見にに出席した。

 「30Channel」は動画コンテンツに特化したアプリ。開設されたチャンネルから30秒程度のオリジナル動画を毎日配信され、第1弾チャンネルとして「ベッキーチャンネル」が登場。何気ない日常の姿や企画動画などを配信し、新しいファンクラブの形を目指していくという。

 今年デビュー20周年を迎え、時代劇ドラマ初主演など新しいことに挑戦中のベッキーは「色んなことにチャレンジしたいのでワクワクしている」とチャンネル開設に喜び。配信する動画は「自分がやりたいことをやらせてもらっている。suicaを買いに行ったり、そのへんの公園をプラプラして子供たちに絡みに行く動画とかあります。肩の力を抜いて感じですごく素です。くだらないことをしたい」と展望を語った。

 この日からスタートしたチャンネルでは米国ロケでの動画が公開された。現地ではベッキーにどっきりが仕掛けられており、プライベートでクエン酸を混ぜたすっぱい飲み物を口にした時、どんなリアクションをするのか検証するもので、動画にはバラエティーとは異なる薄い反応をみせるベッキーの姿が収められていた。寝耳に水だったベッキーは「うわ!最悪…」と驚き、「恥ずかしい。カメラないだけでこんなにリアクション違うんですね。今後テレビでリアクションしていたらら『ああ、頑張っているんだな』と思われる」と赤面していた。プライベートではどんな動画を見るかと聞かれたベッキーは「滝沢カレンちゃんの動画を探したり。発言が面白いので。あとは芸人さんのコントとか動物の癒やしとかお料理とか、色々」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2018年5月7日のニュース