カトパン 「ミュージックフェア」の司会に 産休の仲間由紀恵の代役

[ 2018年4月24日 05:00 ]

フジテレビ「ミュージックフェア」で司会をつとめる軽部真一(左)と加藤綾子
Photo By 提供写真

 フリーアナウンサーの加藤綾子(33)が、産休に入る仲間由紀恵(38)の代役でフジテレビ「ミュージックフェア」(土曜後6・00)の司会を務めることが分かった。

 これまで『FNS歌謡祭』などの特別番組で司会をすることはあったが、レギュラーの音楽番組で司会を務めるのは今回が初めて。「素晴らしい楽曲とともに、ゲストのみなさんの考えていることや素直な気持ちをトークの部分で引き出していけたらいいなと思います」と意気込んだ。

 ともに司会を務めるのは軽部真一アナウンサー(55)で、「ゲストの皆さんや軽部さんなどみなさんがフォローして下さったので、楽しく収録に臨むことができました」と、古巣での初収録に手応え。「歴史と重厚感と品格がある番組に携わることができて本当にありがたいことだなと思いました」と大役への抜擢を喜んだ。

 加藤が司会をつとめるのは5月5日放送分からで、歌手の西野カナ(29)、miwa(27)らゲストたちとトークを繰り広げる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「純烈」特集記事

2018年4月24日のニュース