PR:

元SKE木下有希子 結婚&妊娠を発表「素敵な奥さん、母親になれるよう」

SKE時代の木下有希子
Photo By スポニチ

 元SKE48の木下有希子(24)が24日、自身のインスタグラムを更新。結婚と妊娠を発表した。

 「この度、木下有希子はかねてよりお付き合いしていた方と入籍をし、今おなかの中に新たな命を授かりましたことをご報告させていただきます!」と喜びの報告。「2年間モデルとして活動させていただき、1つの夢だった写真集も作ることができました。今まで応援してくださった皆さん、関係者の皆さん、本当にお世話になりました。夢だったモデル業を経験できたことは、とても貴重な時間で凄く楽しかったです!」と感謝した。

 「大好きな人と結婚をし、その人との赤ちゃんを授かり、確かに不安なこともたくさんありますが、それよりもこれからが楽しみで楽しみで毎日幸せな気持ちでいっぱいです!これからは素敵な奥さん、そして母親になれるよう努め、それと同時に今後も自分のやりたいことにもたくさん挑戦していこうと思います。今後とも応援いただければ幸いです!」と決意をつづった。

 SKE3期生。2014年11月に卒業し、「木下ミシェル」としてモデル活動を展開した。

[ 2018年4月24日 22:25 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月18日04時〜05時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル